TT

●ちょうどオイル交換だったのでAudi松本へ遊びに行ってきた。といっても、知っている営業の方は俺に黙って(爆)かってにGWを満喫してkるようでお休みだった。(←当然である)
で、本来の目的は抽選会にあった。何の抽選会だって??それは近くの中古品店でノートPCが99800円で1台限り販売するとのことだったのだ(笑)
で、時間が惜しかったから、Audi松本でオイル交換している間に、代車と称して(おねだりして)TTC(TTクーペ)をしばらく借りることができました。
くぅ〓〓。いやぁ僕にはマジで荷が重いっす。マジでほしくなっちゃったんですが左わっぱに結構やられました。だって、普通に走っているとなぜかセンターラインをちょっと超えてたりする(←危ないって!!)
ほしい。でも¥維持する勇気と根性がない。。。でも通勤に使うにも楽しんで使えそう。。。でもお金もない(爆)
ということで、オフミにTTをちょっと乗せてもらって、オーナー気分に浸るのが僕的には一番いいのかな(笑)でも、まじめに2台目にほしい車だなぁ。。。