アリナミン

●そうです、あれです。「いってきま〓す」のコマーシャルでお馴染みのあれです。しかもV&Vです。あれじゃないとダメなようです。(苦笑)
胃痛、腰痛、頭痛、肩こり、目のかすみというワケわからない状況に陥ってまして何とかならないものかと模索している最中でして(爆)
で、栄養剤に頼ってしまったというわけです。ユンケルとかは??なんてお話も頂いたわけなんですが、別のところが元気になってしまいそうもしくはナチュラルハイになって(常時ナチュラルハイですが何か??(爆))しまいそうなので、目、肩、腰に効くというアリナミンのお世話になっていました。
これで3日ほど連続で投与(笑)したのですが、かなりいい感じです。少なくとも目が見えない状況は著しく改善されました。肩はもう持病に近いのでどうにもならないと思うけれど、腰は結構楽です。
ただ、単にプラシーボ効果が現れたのかも知れませんが、それでも効果があったのでヨシとしましょう(苦笑)
ちょっとこのところいそがしくて(自分でまいた種なのだけれど)疲れ気味だったのでいい栄養補給になったのかな??なんて思ってたりしますが(笑)
いずれにせよ今週末でGW前半突入です。体力を蓄えておかなければ。。。
でもチビがまだ小さいんで何処にも出ないでしょうけれど(笑)