WS導入

●戯言をサボってしまった。。。まとめて書こう(苦笑)
エーとついに新型ワークステーションが導入になりました。(ばんざーい)
今回導入の目玉はなんと言ってもXeon2基積みのマシンなのである。(もちろん2.2GHz)
で、メモリーは使用状況を考えて1GBにした。もっともライザーカードがとついているので4GBまでは増設可能である。
とはいってもOSはNT40をチョイスしているので、2GBまでしか認識しないんだけど(苦笑)
で、実際のベンチマークはこの連休明けになりそうな模様(笑)
でもベンチマークっていったって、Mechanicaの20000要素を何分で計算できるかになるんで、ベンチマークソフト使うわけじゃないから。。。
おぉ、そうだった。もう一個自慢できるものがあった。(笑)
今回ね20インチの液晶モニタも導入したの(笑)