ダウン

●けっして「羽毛」ではない。精神的苦悩に耐えられず(←うそつけぇ〓)ついにダウンしてしまった(笑)とはいっても午後有給を使ってうちに帰って寝ただけなので心配は無用である。とにかく頭が痛くて背中が痛くて、腰が痛くて。。。って、ど〓しよ〓もない状態だった。
●でも家に帰って4時間ぐらい寝たらきれいさっぱり復活した。このところ仕事関連で多少ハードワークだったのだということに決めた(爆)しかし、確かに新しい職場はハードである、どれくらいハードかというと、デスクから立ち上がるときは2〓3回のトイレ休憩(?)と昼飯くらいで後はずっとWSの前で仕事しているのだ。基本的に全く動いていない状況なのだ。
●この状況ではどう考えたって運動不足。。。(涙)そういえばちょっと前に体脂肪計に乗ってみたのだが、なんと、僕は「隠れ肥満」(ぎゃぁぁぁ)だったのだ。って体重は60キロ台をキープしてたので安心していたのだが、実は筋肉が全て脂肪にかわって。。。(これ以上は書けん)
●何か運動をしなければならない状況なんだけど。。。(運動嫌いなんだよね)