むぅ

●某所の帰り、、、ダラダラと車を運転していたのだが、それでも回りのペースと同じくらいで走っていたはずだ。ひょっとしたらちょっとアオリ気味だったかも(笑)←笑い事か?
で、信号に引っかかったときに前に入ってきたか〓なり昔のセヒィーロ。。。非常にまじめでない感じた。だって、全輪はハの字かくほど落としてるのにリアは全くのノーマル。。。しかもスタットレス。。。当然車内はヘッドレストなして、気合で乗っているもよう。。。って話はどうでもよくって、何がいいたいかというと、横に乗っているおねいちゃんといちゃイチャして運転するのは止めて欲しい。。。
●いやいやヒガミではない(核爆)どうしてかって??お願いだからせめて前を見て運転して欲しいと思うわけ。。。僕が切れて抜くまでの約5分間。。。対向車せんにはみだすこと数10回←マジ。。。このまま後についていったら絶対巻き込まれるって本能が告げてたし(苦笑)
●どうでもいいがオチがつかなくなってしまった。。。マジで頭痛いし、胃が痛い。。。←大丈夫かオレ!!がんばれオレ!!