●胃が痛いのだ。嫁はんが実家へ戻っているのだが、それをいい事に(?)中途半端に飯をかき込んでいたり夜更かしをしたり(笑)をしているのが、原因なのかな?なんて考えてたりなんかしますが。。。(笑)
●しかし、全体的に体調はいいのだ。飯はうまいし、タバコもうまい(爆)ただ、胃だけが重い?痛い?のだ。自分なりに(←自分中心)考察すれば、多分新しい職場になじめず、毎日部屋の隅っこで子犬(チワワ系)のようにぶるぶる震えながら血の涙を流し仕事をしているのが原因ではないのかを(核爆)
●実は今晩私の歓迎会も兼ねて飲み会だったんだけどね(笑)そのときこんな話をしたら、犬にたとえるなら「狂犬」(;_;)とか、おまえの席は部屋の真中ぢゃねぇかとかいろいろと温かいお言葉を頂いちゃって(苦笑)←みんながどう思っているかわかったよ(笑)
●ただまぁ、完全に慣れるまでにはもう少し時間がかかると思うけれど、それまで何とか胃に穴があかないように(適当に)仕事をするとしますかねェ(まじめにヤレ)