見積り

●新部隊へ異動しても旧部隊で使用していたワークステーションを使用している。これは旧部隊の首脳陣及び管理者が持っていってもいいよって快く承諾してくれたので新部隊へ持ち込んだはずなのだが。。。
●先週になるだろうか?同僚に何でワークステーション持ってっちゃうワケェ〓なんていわれて。。。←本人は冗談半分なのだろうが。。。後期に導入する予定だったWSを先送り導入するように上司に話をしたところだ。
●これにより、何とか予算を都合して頂いて、どうやら稟議書も通りそうな感じである。これはまぁ当然のことなのだけれど、ちょっと気に入らないのは奴の一言なのである。まぁ、どの部隊も去るものには冷たいんだけどね。
●で、その当人にWSを返却するよって話したら、「結局新しいの欲しいから返すんだ」なんてさらに追い討ち。。。さすがの俺も切れそうになったけどね。まぁ、何時までも子供の相手なんかしてられないから、適当にあしらったけど(苦笑)
●って、久々の愚痴戯れ事(笑)でした。でも、今度導入するWSってXeon2.2×2基なんだよ\(^o^)/