並行輸入

●ML(メーリングリスト)でここ数日並行輸入についてエキサイトしている。盛り上がっているといえば非常に活発で活気があるように思えるが、実際は正規物vs並行ものの戦い(苦笑)といった感じである。
●結局平行物を買った人たちが、ディーラーで面倒見てもらえないから云々といっているようで、非常に馬鹿馬鹿しい。だって、修理、点検その他もろもろの理由があるから正規物を買うわけで、ディーラーとて車を買ってくれたお客さんだから面倒を見てくれるわけだ。
●だって、並行輸入ってこういう事に関して自分でルートを持っているから正規ディーラーで面倒を見てもらえなくてもどうにかなるのではないのかな??もっと言えば、買った店で面倒を見てもらえばいいのにと思う。
●こういうやつらがディーラーは冷たいとかぶつくさ言うわけで。。。全くもってあほくさい。。。結局は小金もちが貧乏くさくS4買って文句をいっているだけなので、あえてMLには投稿しなかったけど(苦笑)
●ディーラーでは基本的には面倒を見てもらえないのを承知で並行を買っている人に非常に迷惑だと思うのは俺だけなのかな??