散髪

●もう3回目になる。。。何が3回目かというと、チビの散髪である。パパに似たのか似なかったのか(笑)病院で髪の毛ふさふさの「ふさおくん」なるあだ名を頂くほどチビは髪の毛がふさふさしている。
●で、最近は耳の後あたりの毛を自分で引っ張るようなしぐさが増えてきた。どうやら、この辺がうっとうしいらしい。ということで、嫁はんと四苦八苦しながらチビの散髪を決行した(^o^)丿。
●使用したのはSeikoの「刈リビアン」というヘアカッターで、最初は使いかってが理解できず嫁はんと苦しんだのだけれど、すぐなれたので、こいつは具合が良い(さりげなく宣伝(爆)んで、散髪終了。虎刈りにならなくてよかったァ(^^ゞ
●当人のチビはというと、刈り残しの毛を名残惜しそうにいまだつかんでいる始末(笑)でもでも全体的にはまずまずの仕上がりなのでほっとしている。