大筋で完成

●またまたDHTMLとスクリプトの話(苦笑)なのだけれど、ヴァージョン1というや
つはプルダウンメニューの集合体というようなやつで見てくれがあまりよろしくな
い。ちなみにいくつプルダウンメニューがあるかというと左フレームに10個と
Topフレームに7個(笑)
●今回の新バージョンはなんとダブルコンボプルダウンメニューを作成したため、
左フレームにはたったの2個になった(笑)ちなみにTopフレームはというと、DHTML
というものを使って作ってみた←正直よくわからん(笑)
●しかしだ、この左フレームからトップへロケーションの移動が出来ないのだ。
これに関してはもうお手上げって感じで、永遠の師匠であるAudi仲間にお願いして
(かなり一方的)何とか助けていただいた。
●修正していただいたソースを見て気づいたのだが、ロケーションの設定をただ
していなかっただけのようだった(苦笑)だって、onClickがあればそこだと思う
でしょ(爆)しかし、今度はさならる問題が発生(核爆)
●どんな問題かって??要は左メニューで違うカテゴリを選択してtopにメニューを
表示させたときにunderフレーム内をクリアないし空白ページを呼び出したいのだ。
しかし、これは半日間考えてみたけれど答えが出なかった(泣)
●師匠!!このページ見てたら再度お助けぇ(核爆)