Ver.1完成

スクリプトを書いていいるというのは昨日のここにも書いたとおりである。その
バージョン1がとりあえず完成した。といってもプルダウンメニューのお化けみたい
なもので、決して使い勝手がいいとはお世辞にもいいにくい。
●デモ、とりあえずこのシステムの名前は2つに絞られた(笑)
第一案「回路設計課文書管理システム」
第二案「回路設計課文書表示システム」(笑)
正直どっちでもいいじゃん(苦笑)デモ、第一案のほうが格調高そう(笑)でも
実際にファイルを管理するのは人間だからこれはだめっぽいなぁ(笑)
すると第二案が一番理にかなっているなぁ(爆)
●とりあえずテスト公開はしたのだが、まだまだ気に入らない点があるので、もち
っと手直しするとしよう(笑)←ちょっとじゃすまんだろぉがぁ(爆)