JAVA

●仕事上の都合でとある社内用の技術情報を載せるためのページを作成することに
なってしまった。当初打ち合わせの段階ではフレームだけあれば良いよって話だっ
たのだが、実際ふたを開けてみるとこういうメニューが欲しいとか、ああしたいと
かいろいろ出てきるものだ(ふぅ)
●で、どうやら「じゃばすくりぷと」を使わないと実現できそうに無い感じである。
僕自身自分でスクリプトを書いたことなんかもう10年も(爆)前のこと(笑)
当時は秀ターム用のオートログインのスクリプトだったかな??
●って話はおいておいて、初めて書くじゃばすくりぷとに大苦戦ちう(^^ゞ
だって、JAVAJAVAスクリプトって同じモンだと思ってたんですよ(核爆)