指圧

●嫁はん俺ともに腰痛及び肩こりに見舞われてついにマッサージにかかった(笑)
毎日毎日少しづつ重くなるチビ。。。無理な体勢でチビを抱えたまま立ち上がるの
が足腰に負担をかけていたのか(苦笑)
●ということで近くのマッサージのおばはんを呼んで出張マッサージを受けた。
僕は胃の裏あたりの筋がパンパンに張ってしまっていたし、嫁はんは強烈な腰痛
だったのだが、約2時間の指圧により多少よくなったようだ。
●とはいえこの指圧師のおばはんはあまり強くやらないため受ける側としてはちょ
っと不満(爆)後2〓3回連続してかかれば多分直ると思うが、時間的にもそうは
いかない(^^ゞ
●貧乏性なのか育ちが悪いのか、どちらかというと「痛い」と叫びながら押しても
らったほうが治るような気がするのは気のせいだろうか(笑)
とはいえだいぶ楽になっているのはほんとのこと。。。