タイヤ交換

●ぼちぼちいい季節になってきたので昨年のうちに仕入れていたBORBETの17イン
チ(タイヤはレグノ)に交換した。多分月末ないし4月の頭には1度雪が降ること
は例年通りだとは思うのだが、ある意味勝負でタイヤ交換をしてしまった。
●とはいっても交換したのはAudiのみでCubeはまだスタットレスのまんまである。
なぜって雪降ったら困るから(笑)デモ多分Cubeも来週には夏タイヤに交換して
しまうだろうけど。。。
●で、Audiのタイヤはなんと2インチアップの17インチなのだ(笑)純正の通称
ガスレンジは非常に軽くて具合がいいのだが、デザイン的には?なので昨年の納車
の時点から好みに合うホイールが格安(笑)でないか探していたのだ。たまたま
昨年のうちにこのBORBETが見つかったので思い切って買ってしまった。デモ噂通り
このホイールは強烈に重い(なんと1本19キロ)
●それでもデザイン的には非常に気に入っているし、面一になったことも幸いして
マッチングはベターといったところだろうか??しいて言えばローファットなタイ
ヤになったのでホイールアーチとの隙間が気になっている(笑)
●でもAudiって車は実は見かけ以上に車高が低いのだ。ホンとはあと2〓3センチ
落としたいのだが、これをすると冬場(特に積雪時)に使い物にならなくなってし
まう(笑)←といえば聞こえはいいが正直なところ資金がない(爆)
●写真をUPしたいのだが、トクトクの大家さんがメンテナンス中のため、いまだ
UP出来ずにいる。多分週明けにはUPの予定なので、楽しみに(?)しててください(謎)