ご迷惑おかけします

●本日から2日間ほどトクトクのサーバーがメンテナンスのため停止します。
よってトップページおよび戯れ言以外のページは閲覧不可能になります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
●ちうことで2〓3日アクセス不能に陥ってます。週末しかページを更新できない
のに、サーバーがとまるとつらいです。(泣)もっとも家の大家さん(ANC)にもっ
とディスクスペースさえあればよそのフリースペース借りる必要はないんだけど(苦笑)
●しかもスペースが少ししかないので、(追金で1MBあたり幾ら)仕方なしにフリー
スペースってのはやも〓えないことだ。
って、長々いじいじと書いてはいますが、今しばらくサーバーが動くまでお待ちく
ださいませ