無限

●会社の駐車場にとまっていたFitをみて思ったことなのだが、無限ブランドのエア
ロ(?)バーツが装着されていた。いや決して否定するわけではないのだが、無限
ブランドも地に落ちたなァなんて考えてたりした。
●もともとはレースかなんかのチューニングブランドだったはずだと思ったのだが
ファミリーカーのエアロパーツまで作るとなると、台所事情は苦しいのかなァなん
て考えてたろする。
●もっとも控えめなドレスアップなので車を見ても嫌な気はしなかったし、まとま
り(?)もそこそこだった。ただ、どうしてもミスマッチ的感覚はちょっとだけあ
ったけど(笑)
●あいでんてぃてぃの表示とすればどうしてもエアロとかホイールになってしまう
のねなんて思ったりして(笑)なんてイっている僕自身リップとリアスポがついて
たりなんかする。だから否定も肯定もできないのだ(苦笑)