●母屋の方での話である。最近というか昨年末から親父がホームページを作成しだ
したというか、いやいや作っている。で、非常に苦労しているというお話(笑)
ここ数日母屋の元僕の部屋だった場所の電気が結構遅くまでついている。この部屋
は今親父の書斎(謎)になっていて、PCもおいてある。
●丁度先週の日曜日になるだろうか、トップページにコンテンツをもう1つ追加した
いがどうにもならないという泣き言(笑)が来た。実際にページを見てみると、
何の事は無いページの表示場所というのだろうかが違っていただけだった。
●とはいうものの、これを説明するのには結構時間がかかった(僕自身HPBはまだ使
い慣れていない)(^^ゞ
で、ページの表示される場所は何とかなったはずなのだが、昨夜、今朝共にページ
には何ら変化が無いというか、最終更新日が2/21になっている(笑)
●多分どうにもならなくてバックアップをUPLOADしたのだろう(苦笑)一番の
基本はフォルダ構成とリンク先だけだと思うのだが、この辺の知識が著しく欠落し
ている親父のページに明るい未来はあるのか!!(核爆)