●10日間ほど嫁はんが里帰りしていたので、当然のことながらチビも一緒に行って
いたが、今日昼過ぎにやっと(笑)うちに帰ってきた。ふと疑問に思うことがある
のだが、今回実家往復(約50キロ)をチビをチャイルドシートに乗せて嫁はん一人
で運転していった。
●何故これが疑問かというと、昼間、買い物(往復3キロ)にも出れない人が、よく
往復50キロなんて長距離(?)を走ったもんだ(苦笑)まぁ、無事行って来れたの
でほっとしているが。。。
●で、久々にチビをみたのだが、なんと散髪がほどこされて(笑)いた。どうやら
向こうの母親と一緒に散髪したらしいのだが、ワガママをいえば、チビの初めても
散髪は僕も手を出したかったのが正直なところだろうか??
●でも久々にみる(といっても10日なんだけど)チビは目鼻立ち素っきりで←親馬鹿
表情が豊かになってきた。この笑顔を見ていると、いらいらと考えていることなん
かみんな忘れちまう(^^ゞ