いまさらw

●いまさらながらなのだが、TOPページをいじってみた。といっても基本的には背景
を追加した程度になるので、大規模な変更とはいえないが。。。(吐血)
今までFrontpageExpressを使用していたのでこの辺(Upload)の都合上壁紙を
使っていなかったのだ(笑)
●今回某作成ソフトを導入したため、この辺が非常に簡単になり、堕落(?)した
感じである(謎)しかし、僕はデザイン的なセンスがまるでないため、TopとSide
が非常にちぐはぐな感じになってしまった(苦笑)
●この辺は皆さんに許してもらえるだろうか。。。というかだんだんアングラチック
な方向に進んでいるような気がしてきた(笑)
ちなみにこの戯言のタイトルが変わったことに気がついた人は何人いるのだろうか
(謎爆)