なんとなく

●なんとなくブルーである。あくまでも僕自身の気持ちの問題だと思うが、ブルーなのだ。何がそんなにブルーかと言うと、ずべてがブルーなのだ(笑)と言うのも仕事はちゃんとしてるし、成果もあげている。仕事をしている限り一日は非常に濃いものになっている。
●でも、出勤前に嫁はんはおきてくれないし、当然飯も無い(苦笑)たまにあるときは、前夜に自分で用意したものだったりする(爆)仕事して1時間近く運転して帰ってくれば、嫁はんの半分眠いような顔でみられてしまう(笑)まぁ、嫁はんの眠いのはチビは親の都合なんか考えずにやってるのだから仕方の無いことか(^^ゞ
●ただ、家に帰るととりあえずご飯だけは炊いてあると言う状態。。。今は母屋のほうで作ってもらっているので、とりあえず家に帰ってから食事を作るといった工程(核爆)は一つ減っているからちょっとは気は楽なのだが、いずれにしても新米パパはちょっと息切れ的な感覚である(^o^)丿
●同じ部屋でチビを含めて寝ているのであれば夜中ぐずったときでも抱いてやったりミルクを作ってやったりすることはできるのだが。。。別室だしね(笑)まぁ、嫁はんなりの僕に対する気遣いだと受け取っておくこととしよう(苦笑)