代休

●今日は嫁はんの定期検診に付き合うとの名目で代休をいただいた。といっても
ホンとは買い物がメインだったりする。12/20で嫁はんは退職となるので、記念品
??というか、手土産を持って会社に顔を出したいらしく、研究室の人数分のお
菓子を買いに行ったのだ(笑)
●検診の結果は、何ともないというか、医者は何も言わなかったので、順調と捉
えている(←勝手な解釈かも)嫁はんの体調もあれ以来問題ないようなので、と
りあえず、出てくるのをおとなしく待つのみといった所だろうか??
●ちなみにトイザラスってチャイルドシートとか、ベビーカーとかもたくさん置
いてあってびっくりした。Audiな方々推薦のミリブ3000も置いてあった。
ただ、正直なところ、どれが良いのかはっきり言ってぜんぜん分かりましぇん。(苦笑)