●今朝、会社にくる最中に、戯れ言のネタを思い付いた。ネタとしては、面白い

物ではなかったと思うが、今現在思い出せずにいる。思い出したら、書くことに

して、今日は別ネタで書くとするか。。。

●家の嫁はん、今日は今更ながら送別会のようで、日付の連絡は2週間ほど前に
聞いていたようだが、昨日まで時間と場所の連絡が無かったようで、いらいら
していた。で、他部署の友人から電話が来て、場所は聞いたらしいのだが、そ
の友人も未だ連絡の無いことにびっくりしていたようだ。
●結局、今日のお昼頃に電話が来て、時間だけつたえるような非常に事務的な
連絡だったようだ。。。まぁ、去り行く人なので、仕方の無い扱えといえば
それまでなのだけど、僕も幹事に対して憤慨している。
●送別会前に、主賓(笑)の気分を損ねてどうするよ!!えっ幹事!!だた、
同じやるなら楽しくやりたいのにね。今回の件は幹事のチョンボって事にして
すべて終わらせようってことで嫁はんをなだめておいた。。。(メールでね)