寒い

●まず、この板の大家さんの鯖が死んでいたので、更新できなかったことをお詫び

します<(_ _)>危機管理体制が出来ていないのは大家さんを含めお互い様という

ことで(爆)

●ここのところ2〓3日威容に寒い。今朝車の外気温計で-1度。そりゃァフロン
トガラスも凍るっちゅうねん。でも家の車庫は屋根があるからへっちゃらだぁい
だけど、リモコンエンジンスターターが欲しいのが正直なところ。。。前のギャ
ランにはつけていて非常に重宝していたのだが、Audiイモビライザー?の関係
じょう取り付けが困難なようだ。ギャランにつけていたものはカーショップで
一万円前後の安物だけど、Audiにつけるとなるとセキュリティの付いた高級品
(10万円前後)のものになってしまう。。。
●高値の花やね(爆)まぁ、ちょっとがまんしてエンジン賭けに外へ出ればすむ
事なので、よしとしよう。。。(貧乏だし)