オフミ

●11/2と11/3の日記がないのは、サボったのではなく、書くすべと時間がなかっ
たからであるので、決してサボったなどということはないぞ。
11/2の晩に出発して、神戸で開催された関西オフに参加してきました。当初神
ってもっと遠かったような気がしていたのだけど、実際には結構近い感覚だった。
●結局27時間で、神戸⇔松本を往復した感覚。睡眠時間は3時間くらいだった
けど、往復とも多賀のSAで風呂に入ったので、ねむけはまったくなかった。
オフミ当日は、残念ながらクアトロ日和で、ちょっと寒かったけど、先輩方の
子育て経験談などをじっくり聞けて、非常に有意義な一日を過ごせた。
●Audiのオフミは、クルマの話ばっかではなく、人生相談室?見たいなところ
もあって、今後の人生において非常にプラスになって良かった。
●文章が支離滅裂になっているのは、寝すぎて眠いから、ボケてます。