お休み

●元々代休を一日残してあったので、嫁はんの検診用に使おうと思っていたの
だが、たまたま僕が神戸でオフ会があり、2日ほど家を開けるので嫁はんは実家
へ帰っていた。
●水曜日が検診なので、ついでに実家に帰ってるといったので、僕は神戸の疲れ
を取る為に月曜代休としたわけ。(^^ゞ結局、目が覚めたら12時5分前だった。
ちうことは、ノンストップで12時間近く寝ていたわけで、頭がかなりボーーっと
していた。
●家のオヤジがホームページなるものを作りたいというので、夕方はヘルプに
行ってきた。結局、僕が作ったベースのままアップロードすることになってし
まったが。。。
●そういえば、BBSと、戯れ言を書き込んでいる大家さんがサーバーダウン
したらしく?昨日まったくつながらなかった。んで、今会社へいてから戯れ言を
書き込んでいるというわけ、、、つながらなかった皆さん。ごめんなちゃい(笑)