JR.

●久々のJr.ネタである。さすがに出産を来月に控えると嫁はんのお腹は結構
大きくなってきている。で、重いので腰痛というわけ。。。さらに、嫁はんに
話を聞くと、Jr.は非常に元気が良い?らしく、お腹の中を縦横無尽に動き回っ
ているようだ。
●昨夜お腹に耳を当てさせてもらったところ、「ドクン、ドクン」と何らかの振
動がほほに伝わってきた。と、その合間パンチ??キック??が顔面に炸裂(笑)
したのだが。。。
●どうも、嫁はんが休んでいると、Jr.は動き回るようで、今日のように、一日
中裁縫をしていると、あまり動かないようだ。いずれにしても、後6週間。。。
無事に出てきてくれる事を祈るのみ。。。