抱き枕

●腰痛に悩むうちの嫁はん。。。とにかく左の足の付け根というか腰が痛いよう
だ。で、今日会社の帰りにジャスコへ寄って抱き枕を買ってきた。全長1メートル
以上あるそれは手にとるまで大きさを潜めていた。
●実際手にとってレジに行くまでに邪魔この上ない(笑)しかも、車に乗ろうと
しても引っかかってしまった。といってもふにゃふにゃのスポンジみたいなもの
なので、積むときには気にならなかったが。。。
●実際使用してみると、嫁はん曰く、非常に楽だそうだ。。。1500円くらいの物
なもで、なぜもっと早く買わなかったのか理由が見当たらない。二人で買い物に
でたときに一度手にとったのだが、なぜか買わなかった。
●いずれにしても、嫁はんが産前にちょっとでも楽な思いができればと買って来て
大正解だった。もっとも、明日の朝嫁はんがどういう反応をするかが一番のポイ
ントだと思うが。。。