お祝い

●今日は主任になったお祝いということで、家族みんなで会席料理を食べに行って
きた。もっとも、僕の主任昇進祝いと、嫁はんの退職祝い、親父の退職祝い兼
就職祝い、さらに母上の民生委員任期満了祝いとすべてまとめてやってしまおうと
いうわけで、浅間温泉にある料亭(?)というか割烹旅館でお祝いをいた。
●ここは温泉のお風呂に入れるので、久々にゆっくりと親父と話が出来、体も
温まって、2度らっきー(笑)。。。結婚してからというもの親父とゆっくり
話す機会も減っていたので、今日は久々にゆっくり話が出来て非常に有意義
だった。
●料理は結構おいしくて、すべていただいてまいりました<(_ _)>。
特にほろほろ鳥のお刺身が最高でした。(^^ゞ