出勤

●今日は久々に休日出勤をした。あの忌まわしきNimda騒ぎの後でははじめてのこと
だ。今回はウイルス対策とかではなくて社内で使用されるPro/Engineerのバー
ジョンアップのための出勤である。
●今まで使用していた2000iに関してもまったく不満はなかったのだけど、年間の
保守料で莫大なお金を払っているのでせめてバージョンアップくらいしないと元が
取れないというもの(笑)。今回インストしたバージョンは2000i2(2はスク
エアだと思ってくれい)
●インストはほぼ順調に進んでいたのだが、なぜかMotionが走らなくなってし
まった。エラーメッセージを見る限りコンパイラーでエラーが報告されているよ
うで最悪の場合VC++のバージョンをあげなければまずいかも。。。MSのサイトへ
行ってサービスパックを探したら、あった!!のだけど、すべてDLするとなんと
100MBを超えてしまう。。。というところで今日はタイムアップ(笑)になった。
●明日は出勤できないので、月曜へ持ち越しになってしまった。。