PC

●会社の課長のところのPCがついに死んだようだ。もっともP5〓120の
マシンなので、いずれにしても現役ではないか。。。数日前よりHDDがおかしい
との報告を受けていたのだが、手持ちにHDDなかったので、しばらく待ってくれ
と連絡はしてあったのだが、ついに電源すら入らなくなってしまったようだ。
●会社の友人?がPCを買い換えることになったので、パーツを譲り受ける話を
付けで、このジャンクパーツというか比較的古いパーツ(?)で課長用に1台
組むことで課長と話をつけた。
●スペックはK6-2-400にTNT2-M64と10GB-HDDにRAM-128MBといった仕様。
んで金額は2万円以下に抑えた。キーボードとマウスは使いまわすとして、って
お金かかってないじゃん。(とはいってもパーツ譲受分だけはかかっているが)
●世間では一線を退いても、重たいアプリをつかわなければまだまだ現役!!