代金

●以前買ったKAMEIのアームレストの請求が未だにこない。。。代引きで頼んだら
とりあえず物を先に送ってくれて、その後請求書を発行しますとの事で、待って
いるのだが、一向にこない。こちらから催促するのも嫌なので(なぜ?)ほって
ある(爆)。
●多分9月の決算を乗り越えたので、後は3月の決算時に請求が来るかどうかって
とこだろう。うーむ。
●BORBETのホイールも音沙汰がなくなってしまった。前のオーナーさんがNEWホ
イールに帰るようなのだが、そちらの納品が終わらないと、僕の手元にこないよ
うだ。11/3の関西オフミまであと2週間。何とか間に合って欲しいものなのだが
こればっかりは、人頼みと言ったところか。。。