実家

●明日、嫁はんは定期検診があるので、なぜか今日から実家へ戻っている。とい
うわけで、僕もなぜか嫁はんの実家で世話になることになった。そもそも僕の勤
務先というのは嫁はんの実家から約5キロ程度のところなので、僕としてはこっち
から通う方が楽チンなのだ。。。
●家から実家までは片道30キロ位なのだが、嫁はんはあんまり運転したがらな
いので会社までは僕が運転し、僕は出社、んで、嫁はんはその足で実家へ帰る。
でもって、終業時間に迎えに来ていただけるというワケ。。
●ちうことでこんな早い時間に(仕事ちうに)戯れ言を書き込んでいるというこ
とで、なぜかって言うと、嫁はんの実家でネット環境が無いのだ。。。因みに
ノートPCもある、携帯電話もある、ケーブルもある。。。プリンタもあるのに
うちの大家さん(ANC)っては外からのアクセスポイントが無いのだぁぁぁ
●やっぱ最低1個は違うプロバイダーと契約しておかないとちょっと寂しいなぁ