パパママ教室

●今日はパパママ教室へ行ってきた。これは町で開催しているもので、保健セン
ターより案内状がきていた。今のままではお風呂の入れ方とかがまったく分から
ない状況で、いろんな意味で不安でいっぱいだったが、実際に体験してみると思
っていたより難しくないなぁってのが正直な心境。でも毎日やるんだよなぁ。。。
●その他の会見学習として、議事妊婦体験ってぇのがアッて、お腹のところに
約10キロの重りを縛りつけて妊婦のつらさを身を持って体験させようという物。。
実際に付けてみるとかなりきつい。靴下履くのもしんどい状況にびっくりした。嫁
はんが前から言ってはいたのだが、これほどまでにしんどいとは。。。
●あとちょうど2カ月でJr.誕生。。。さて、名前考えないとね。