紅葉

●先週に引き続き、また、紅葉を見に行ってきた。先週は中房温泉まで行ったの
だが、今週はもうちょっと南の山の上?中腹まで上がった
こちら
を見ていただければ分かると思うが、まだ、ちょっと早かった。
●とはいうものの、天気もよく、気温も比較的温かかったので、おにぎりを持って
いって大正解だった。実はここら辺は家からわずか20キロ程度のところなのでい
つでも見に行くことが出来る。(あぁ、山ん中に住んでるってことがバレた)
●先週はせっかく紅葉を見に行ったにもかかわらず、デジカメを忘れたが、今日は
完璧!!(笑)何とか写真に収めることが出来てほっとしている。でも、僕の腕が
悪いのか、はたまたデジカメが悪いのか。。。せっかくの立体感と言うかコント
ラストがはっきりでないのがちょっと寂しい。。。やっぱ紅葉をとるなら銀塩
メラにがぎる。。。
教訓
せっかくの一眼レフもつかわなければただのごみ(-_-メ)
これからはデジカメと一眼レフと2台持ち歩くことにしよう(苦笑)