辞令

●今日、辞令が出た。明日付けで主任になった。就職して既に6年、思えば長かっ
た。ただ、主任になったところで特に仕事の内容も職務権限も大して変わらない
ので、今まで通りと言う所だろうか。。。
●内示は2週間ほど前に出ていたので嫁はんには既に伝えてあったが、辞令をいた
だくとそうはいってもうれしいもので、とりあえず家へメールを打ってしまった(笑)
んで、家へ帰ると、ささやかながら豚肉のソテー(牛は危ないからね)とワインが
準備されていた。←(準備しなくて良いのだ!!)
●嫁はんも喜んでくれて、こっちもうれしい。が、(ここがポイント)「給料は
数千円上がるだけだよ」っていったら、激怒してた(笑)