代車ポロ

●前回POLOで電気系統不調により、ワイパー、ウインカーエアコン、
パワーウインドがまったく働かず、恐ろしい思いをしたのでまたPOLO??
っていってしまった(笑)が、今回はちがうPOLOだった。
●これ,結構いい。。。キューブ亡き後はPOLOでもいいかなぁなんて思ったり
なんかして(笑)足が98A4よか硬いのかな?なので、結構ロールもせずきび
きび走ってかなり楽しい。。。ちょっとGTI乗って見たくなった(笑)
ファーストカーならちと寂しいけど、セカンドカーには必要十分!?
●正直なところ、我がA4君も足を変えたいところ。。。せめてもう少し硬く
なってくれればいいんだけど。まぁ、足代はJr.用に消えるからあきらめる
としよう(泣)