車検

●今日は先月のNimda対策で休日出勤した分の代休をいただいて、嫁はんの検診に
また、付き合った。(゚-゚)Jr.は非常にに順調で標準より大きめ?と言うお言葉を
医師よりいただきました。先週、嫁はんがダウンして、医者から薬をいただいて
数回飲んだのが非常に心配だったのだけれど、医師曰く「あぁ、赤ちゃんって
丈夫ですよ。ぜんぜん大丈夫」だそうなのでホット一安心。
●さて、いよいよ車検の日がきてしまいました。んで、実際にファーレンで見積
もってもらったところ、いきなり18万!!さすがの俺もびっくり。しかしよく見
ると、オイル交換やら交換しなくてもよさそうな油類が多数交換になっている。
しかし、外車での車検は初めてなので、妥当性も分からず、とりあえずMacさんに
電話(笑)で、あらかた話を聞いて、不必要なものをはずしてとりあえず15万円台
を何とかキープした。といっても15.8万円
●まぁ、しかし、国産に比べて結構高いもんですなぁ。とわいっても国産もディ
ーラーで車検受ければこんなもんかな。