車検完了

●仕事を終えてファーレンへ向かって、車を取りに行ってきた。心配していた
大規模な改修も無く無事?15.8万円を払って車検が終了した。大雨の中ブレーキの
機器が甘いような気がしたことが数回あったのだが、実際のロックテスト等では
不具合は見られなかったようで、効きに関してフロント、リアともまったく問題
ないこのことだった。
●99.8以降のパーツに変えることも出来るらしいが、今のところ用紙を見たほう
が良いのでは?との提案もあり、様子を見ることにした。んで、2日間付き合った
POLOともお別れなわけで、ちょっと寂しい気もしたが、自分の車に乗り換え
ると、やっぱこれが一番(笑)って気になってしまった。
●ブレーキに関しては、きちんと調整がしてあるらしく、車検前と若干フィーリ
ングに差が出たような気がする。もっともPOLO乗っていたせいかもしれないが
。。。しかし、車検が無事終わったので、なんとなく肩の荷が下りた感覚だ。
これでちょっと気楽。だって、初めての車検だし(爆)もっとも16000キロでどっか
おかしくなってもらっても困るんだけどね(苦笑)