風邪2

●ひょっとしたらマジで風邪をひいてしまうかもしれない。。。今のところ引き
そうってところでがんばっていたのだけど、今日あたりは節々が痛くなってきた。
節々とはちょっと関係ないけど、異常なまでの肩こりに見舞われて大苦戦している。
●とにかく、感覚がないのだ。普通、指で押せば痛いとかくすぐったいとかあるのに
感覚がない。しかも硬い。。。会社で生産しているトントンバイブで仕事中1時間
くらいたたいてはいたのだけど、あんまり状況は変わらない。。。まぁでも体の
ほてりは多少いいかなぁ。。。嫁はんのダウンの後は「俺かい!!」まぁ、このところちょっとオーバーワークだったかなぁ。。。
●今日から嫁はんは休業に入ったのでやっとゆっくり休めると思うので、しっかり
昼間休んでおいてもらって、ここしばらくは家事の手伝いをお休みさせてもらう
としよう(自爆)