風邪

●先週まで嫁はんが風邪をひいていたが日曜の晩になって、強烈な喉の痛みが
始まった。といってもぜんぜん熱はでない。多分、地区内の運動会で一日中外
にでていたので、天日でのぼせたと言うか、脱水症状っぽくなったのかも知れ
ない。
●んで、今朝起きてみると、喉は相変わらず痛いが、それでもだるさは無かった。
からしっかりとご飯をいただいて、お昼までまた寝てました。
こういう状況なんで、タバコは控えてます。でも、そろそろ吸いたいのが正直な
ところ。。。しかし、タバコに手を伸ばすと、嫁はんが見る見る大マジンへ。。。
●おぉ、そういえば嫁はん、休業に入ったので明日から会社行かなくていいのかぁ
ちょっと(いや、かなり)うらやましい。。。でも、昼間は退屈かな??