オフミ

●前回の岡谷オフミではその場でアーシングしてしまうという偉業を達成した(笑)
もっとも僕はケーブルを切断し、圧着工具で接点をカシメていただけで、ポイントの
決定や、締め込みはMacさんにやっていただいたのでほとんど何もしていないのが
正直なところのなだが。。。
●MLでも記載したが、言い出しっぺの法則により今回の岡谷オフミは僕が幹事
をやるようになった。幹事として時にやることはないが、とりあえず人数の把握ぐ
らいだろう(爆)内容はやはりAudiや非Audiネタでだべって、飯食って、展覧会やって(笑)で流れ解散といったところだろうか。。。
●前回のうわさではその場でオイル交換をしようなんて話もあったけど。。。本来
であれば8月中に岡谷でやろうなんて話もあったのだが、結局やらずじまいで今に
いたる。日程は9月末が一番いいような気はする。だって、そうじゃないと今週末の
話になってしまう。でも、長野県民中心にすれば今週末でもOKなのかな?