●昨夜有線放送で(うわーローカル)深夜から明け方にかけて暴風雨が予想されるから外に飛
ぶようなものをおかないでねって言うお知らせがあったので、全ての雨戸を閉めて、万全の態勢
を整えた。深夜を回るととりあえず雨は降ってきた。しかし、いくら待っても風は吹いてこない。
今朝4時ごろ目がさめて、耳を澄ましても雨の音しか聞こえない。せっかく雨戸まで閉めたのだから
ちょっとぐらい風が吹いて欲しいのに(爆)家のほうは特に台風の被害の少ないところなのかな??
●通勤時に降っていた雨も午後になるとやんでしまい、台風ってどこいったの??って感じさえする。
もっとも空は重苦しいままだけど。。。
●因みに会社で軟禁状態にされている僕にとって天気を気にしているほど余裕が無く、オペレータ
みたいな仕事をシコシコやっている。真剣に仕事をしているからってことだと思うけど。1日が異様
に早い。しかし、充実感が無い。以前は設計をしていたので仕事に対して達成感があったけど。。。
●最近戯れ言のネタが完全に愚痴になっている。エンジニアの愚痴ってタイトル変えようか(自虐的笑)
とにかく、家に帰ると倒れこむように眠ってしまうため、面白そうなネタを考えている余裕が無い。
サラリーマンのつらいところか(笑)