テロ

●一日の大半を会社で過ごしているため情報の伝達が非常に悪い。手が空いているときであれば
仕事中でもWeb等で状況をチェックするのたが、今は軟禁状態ゆえ世界がどうなっているか知るよ
しも無い。PCの前にはいるのだが、1時間クラスの演算を6〓7種類計算させなければならないの
で当然PCは100%ビジー状態。
●今回のアメリカのテロについてだけど、「信じられない」ってのが第一印象。ビルに飛び込んでい
く機体が目に焼き付いている。一体何人の方が命を落とされたのだろう。遠い国の出来事なんて
笑っていられない。僕にできることといえばなくなられた方々のご冥福を祈るのみ。。。●でも日本でも起こらないともがきらないし、起こるとも限らない。ただ、こういうものは愉快犯って
のがどうしても出て来るので、日本でも起こるかも。。。でも仮に起こったにしても、僕らにはなすす
べが無い。うーむ。深く考えるのはやめよう。。。
●とにかく今回のテロで戦争にならないことを祈るばかりだ。。。