●いろんな方々のHPを見ていると皆さんチョコチョコと車をいじっておられて、今までおとなしくしてきたけど
虫が騒ぎ出してしまった。HIDまでは金額的に出せないまでもせめてウインカーとかをクリアに変えたくなってきた。
せっかく給料も出たことだしなんて考えていたら、来月は結婚記念日があるので、お小遣いは使わないようにしなけ
ればならないようだ。すでに有言(無言ではない)のプレッシャーを与えられている。
多分法外な値段のついた炭素の塊を買わされるようだ。
●で、どういう理屈だかは知らないけど、俺には買え!!って言うが、俺に買ってくれ!!っていうと耳日曜日
見たいな感じで知らん振り。近場でAudiのパーツを売っている店があれば拉致してその場でご購入!!なんて
こともできるが、発注かけてなんてやってたらいつになるかわからないって話。。。
とりあえず、今一番ほしいのはアームレスト。。。ファーレンに聞いたら在庫無し(製造中止??)との話。
KAMEIのヤツって壊れやすいって聞いたことがあるし。。。
シフトセレクターノブも皮のヤツに変えたいし。。。
どうしようとりあえず発注しちまおうかなァ(それができれば。。。。)