●リビングから畑が丸見えだったので新築一年目にして我が家を一部いじる事にしました。
と言っても、ちょっとした柵を作っただけですが。。。
先週あたりに会社の上司がウッドデッキを完成したそうなのでWEB上で見せていただきました。
思っていたより出来がよく、また、質感も良かったため、家でも出来るかなって思ったのが
ことの発端になります。ウッドデッキを作る前段階として、柵を作ってみようと。。。。●実際に設置してみると、予想通り何の問題も無く約20分程度で立派(笑)な柵が完成した。
だた、家の軒下は約8mほどあり、今回はその半分のみへ柵を追加したので、リビングから
見るともう半分を早急に何とかしたいという衝動にかられる(笑)
●多分、近いうちに砂利の部分にウッドデッキをおく日がくるんだろうな。