ナンバーガード

●家のエアコンの室外機の取り付け費をかなりケチったため、配管が結構みすぼらしかったので
近所のホームセンターに行って配管目隠しテープとかを買ってきて最低限度の目隠しをした。
作業は簡単に終わったのだけど、田舎ゆえか、虫に刺されまくった。(かゆい。。。)
●ホームセンターの帰りに本屋へ寄って今話題のdelPradoのCarCollectionなる雑誌??
バインダー??を買ってきました。この雑誌にはなんとA4のダイキャストモデルがおまけとして?
付いているんです(←雑誌がおまけと言う説もあるけど。。。笑)
実物は瞬間接着剤とかで多少白くなってたりするのだけど、十分満足。
しかも写真写りは結構良かったりする(笑)
●赤外線を受け付けないナンバーガードってのが規制され始めたようだけど、今日買ってきたものは
いわゆるカバーて奴で、ただ、虫とかをナンバーにくっつけないっていう簡単なもの。
ちょっとブラウンが入っていて遠目からの見栄えは多少良くなったかな??
あくまで、これは規制対象外の奴ですよん。