映画

●嫁はんの定期検診?へ運転手を務めるため、今日は仕事をお休みした。決して台風がきているから
休んだわけではない。ただ、病院の予約が9時からだったので7:30ころ家を出た(雨すごかった)
高速にあがったのだけど、何せ視界が10m程度。。。雨もさることながら、前の車の跳ね上げで、
まるで霧の中にいるようだった。こういうときはバックフォグは有効だなと感じた。
で、検診の結果、Jr.は順調に大きくなっているようだ。ただ、今現在では逆子。。。●午前中で検診が済んだので映画でも見る事にした。前々から見たかった「線と千尋の〓」を
今更ながらやっと見る事ができた。考えてみたら宮崎映画を劇場で見るのは僕は初めてだったりする。
内容はともかく、噂どおり○○○○(シルバーリングス)の大アップと疾走する黒のAudi。。。
うーむ、これだけで満足(笑)
「この車は四駆だぞっ」
ってしばらくマイブーム(笑)
●ついででカインズホーム(ホームセンター)へ行ってウッドデッキを見てきた。
家の縁側につけられるウッドデッキは2畳程度でいいので、通常価格98000えん!!のところを
売出価格ということでなんと59800円で、売っていた。あとオプションを数点追加してコンクリの足まで入れても
10万えんまでいかないようだ。
早ければ今週末か来週末には買ってしまいそう(笑)