オフミ

●8/13にやまびこ公園でACJ松本支部のミーティングが行われた。今回はBrown_eyesさんと
堀さんの歓迎オフミだった。今回のオフミは「その場でアーシングターイム」があり、Brown_eyesさん
のA42.6に駐車場にてアーシングを行った。私がケーブル作成および引き回し検討で、Macさんが
結線担当(笑)。。で、1時間足らずで配線は完了し、実際にBrown_eyesさん曰く、エンジンのかかり
が良くなったとのことだった。
今回はオルタネータへ落としたのだが、これが一番にいているような気がする。
僕自身、インテーク側に落としてみたのだが、ここは結構効くかもしれない。
で、Brown_eyesさんの所はヘッド×2、オルタネータ×1、ボディー×1で4本、僕のところは
ヘッド×2ボディー×1、インテーク×1で4本。
次回のアーシングオフミではオルタネータも追加する予定(笑)