2日連続の

●嫁はんがお盆のため実家に戻っているので2日間限定のオフになった。結婚してしまうと
大好きなパチンコもほとんど行かれないため、たまに嫁はんが実家に戻ったときに行くパチンコに
人生の醍醐味を感じている(笑)。
で、11日12日と2日間勝負に出た。。。11日は約8時間に及ぶ勝負で一時は記憶喪失まで
陥るくらいの負け(約3.5万)まで行っていた。
新潟競馬で言うところの直線1000メートル(ゴールが見えない。。。)が何とか収支で3万まで勝ちに
持っていけた。新台が約9連荘し、換金時点で4.1万(収支+0.6万)でスロットへ行き千円でBIG
を引いて+2.5万で収支が完全なるプラスまで持って気ことができた。
12日に関してはコメントを差し控えさせていただきます(爆)←ちょっと負け
しかし、いくら嫁はんがいない方といって2日間も行ってちゃぁダメだな。
●明日はやまびこ公園でACJのオフ会だ。今回は県内だけでなく県外からのビジターの方々も
いられるようなので粗相のないようにしないと。。。