映画

●久々に市内まで出たので、たまには映画でもって事で大型ショッピングセンター内にある映画館(I-シネマ)へ
行ってきた。お昼頃行ったのが悪かったのか、時間的にはずしてしまっていた。「AI」か「千と千尋の神隠し」を
見ようと思っていたのだけど、「AI」はすでに始まってところで2時間以上時間をつぶさなくてはならないし、
千と千尋の神隠し」は一日4回上映で4回ともすでにチケットは売り切れ。。。
家の嫁はんはどちらかというと「AI」を見たいようなのだが、僕としては「フォーシルバーリングスが大写し」になるらしい
千と千尋の神隠し」が見たかった。。。
ただ、今日はなんとなく、待つ気にならず「AI」も見ずに帰ってきてしまった。
●この暑さの中出歩いたせいか、おとなしく家へ帰ってエアコンを稼動させてお昼ねを満喫した。。。
でも、エアコンの風にあたりすぎて、ちょっとだるかったりして(笑)